MSDN Blog がWordpress になりました

順次移行だったんですが、ついに 高橋 忍のBlogもWordpress プラットフォームに移行されました。とはいえ、テーマなどはMSDN規定にのっとってなのでちょっと残念。記事の表示も文字ばかりなのでなんだかなーという感じですが、モバイルなどへの相性も考えるとまぁよかったなと思っています。

プライベートのBlogもWorkpress 上で書いていることもあって慣れていたのはよかった。結局エディタのほうで書いているので両方WordpressになってしまったらLive Writer 使わなくなってしまいそう。

忙しくてなかなか書けませんが今後ともよろしくお願いします。