Windows Phone 2015 今年の10大ニュース

#wpjp

ということで、個人的な独断と偏見で今年の Windows Phone / Windows 10 Mobile についての10大ニュースをまとめてみました。あとから見てみると他にもあったかな?とも思いましたが、後半の怒涛のデバイスラッシュですべてかき消された感じです。

では詳しくはこちらをご覧ください。

Windows Phone 2015 高橋忍が選ぶ今年の10大ニュース

 

動画は後で見る!って方への予告編!

スライド1

ということで独断と偏見で選んで並べた今年の10大ニュース。

tention

と、その前に今年の Windows Phone in Japan はどうだったのか?その状況。

スライド14

そして、栄えある第1位を獲得したのはどの話題だったのか?

letter

そして、パクリ企画ってわけじゃないけど、今年の Windows Phone in Japan を一字で例えると?まさか十じゃないよね?

内容はChannel 9 のビデオをご覧ください。

Windows Phone 2015 高橋忍が選ぶ今年の10大ニュース