そういや de:code のイベント名が決まるまではいろいろ考えたっけ

 

ちょっとだけ、日本の開発者向けのイベントのブランドとして認識されてきた de:code ですが、その名前にたどり着くまで関係者でいろいろ話したのは今となってはいい思い出。

じぶんでも、いろんな案を考えたっけ? 考えているときは楽しいんだけどね。

Shift

やっぱりこれがいいな。

clip_image001

バリエーション(GREENがいいよのね)

clip_image002

ちょっと加速するイメージ(すると日産になっちゃう)

clip_image003

+Shift

イメージをちょっとそらして

clip_image005

Connect

MS CONNECT はこの際忘れて
clip_image006

Encode

DECODEがちょっとネガティブな音なので

clip_image008

Fusion

ふわっとした感じで

clip_image010

Operation

ちょっとミリタリーなノリもいれつつ

clip_image012

CORE

かなり挑戦的です。

clip_image014