Surface x Line スタンプコンテスト の応募形式にする方法が良く分からないのは私だけ?

えっとタイトルのとおり。

まず、公表につき第2回 Surface x LINE スタンプ 一般公募コンテスト をやるんですね。これはいいことだw

で、応募方法なんですが、

image

PDF ダウンロード OK。画像500px も OK。 イラストを添付... 添付?どうやって?

もしかして Adobe Acrobat がないとダメ? ということで個人持ちのAcrobat を使って添付してみる。うーん添付されたなぁ。画面には出ない。コメントはどうやって?普通にコメント?

その先は? JPG か PNGに保存?あれ?添付ファイルはどうなっちゃう?

...

よくわかりませんでした。誰か教えてw

もし、Acrobat が必要だとすると、Surface 2ではできないですね。うーんどうやるんだろう?

私だったら添付のようにPowerPoint にして、画像貼ってコメント入れて、JPEGで保存で応募してもらうんだけどねー。

  1. 添付ファイルを開く
  2. 図を追加をクリックして図を選ぶ
  3. テキストを入力をタップしてテキスト入力
  4. ファイル→名前を付けて保存→フォルダを選び→ファイル名を入れて→ファイルの種類をJPEGにして保存
  5. このスライドのみを選択

stamp_contest_template.pptx