愚痴ります

最近本社の担当に、なんというかいろいろと聞きまくってます。ってよりも、時々「ちょっと!これどーすんのさ!」みたいなトーンの時も。

何となくだけど、めんどく下がれているような気がする。はぐらかしようものならこっちも黙ってられないし。まぁもちろん相手にもいろいろ立場もあるし、状況も見えているところも多々あるのでコミュニケーションの仕方は気をつけないといけませんが、ひとまず、言うところはずっと言い続けて行かないとね。

厳密に言うと、「それはお前の仕事なのか?」みたいに聞かれそうな気もしなくはないけど、そんなこと言ってもしょうがない。ほんとは他のところが変わりにやってほしいと思うところもあるけど、ひとまず自分が頑張れるうちは頑張ってみます。

疲れたらぽろっと呟いちゃうかもしれないけど、そんなときはごめんね。(だれともなく)

少なくとも期待してくれている人がいることがわかったことだし、それを力にその日までまた、頑張ります。