審査終了 合格!

#wp7dev_jp

先日26日早朝に、久しぶりに審査 で書いたように提出したアプリですが、先ほど Congraturations ! メールが届きました!1発合格です!

大体丸4日で審査完了ですね。まぁ、すごく速いわけじゃないけど、当初の通り 3から5営業日の範囲内で結果が出ました。手動で公開なのでまだ公開していないですけどね。 慣れたつもりですが、やっぱりこのメールを見ると顔がにやけてしまいますね。

image

ただ、Windows Phone のロゴアイコンが丸印、そう 7.0 の頃のアイコンのままというのは担当としては気になる。間違ってはいないんですが。

今回は、英語版&日本語版 のマルチランゲージで出しています。やっぱり Tile Labelで英語版を求める声が影響しました。英語版で一番面倒だったのは説明文。ま、自分もそんな読まないし簡潔にして、その分スクリーンショットは8枚分揃えました。それでいいんです。

それ以外は(アプリ名をいじるのでなければ)作業はそれほど大変ではないので、ぜひトライしてみて下さい。

Photogram は週明けに公開予定です。