普通のエバンジェリストに戻ります♪

そんなわけで、Windows Phone の日本での発売に向けて、ちょっとデベロッパーエバンジェリストとしての活動を超えた活動も行ってきました。

DIMEやananの企画やFun Lauunge などは個人的には非常に勉強になりました。

勿論これからも、Windows Phone のための活動は進めていきますが、きちんと機軸をアプリケーション開発者のための支援や、訴求活動においてそのための活動を進めていきます。今日放送予定のUX-TVやMSDNフォーラム、Windows Phone デベロッパーセンター、そしてこのBlogを中心に開発者に向けた情報提供を進めて行く予定です。そのために、今どんな情報が必要なのか、どういった形で提供すうのがいいのか日々思案中です。もしご意見等があれば、BlogからでもTwitterからでも、UX-TVの最中でも構いませんのでご連絡ください。

ということで、いろいろやってきましたが、ぼちぼち「普通のデベロッパーエバンジェリストに戻ります ♪」

それはそれで問題山積みなんですけどね...楽しくみんなで頑張ります。