Windows Phone のアプリケーションプラットフォームに物申す

imageWindows Phone のアプリケーションプラットフォームといえば、 Silverlight と XNA。

大変開発しやすい環境ですが、やっぱり100%満足とはいっていないと思います。なんでBluetoothが使えないのさ、スケジュールにデータを書き込みたいよ!、あんなAPIこんなAPIがほしい!

そんな疑問や意見があれば、こちらにぶつけてください。

Dev Feedback on Windows Phone Development

英語ですが、まぁ、Webの翻訳を使って自動翻訳をコピペでOKです。大事なのは皆さんのご意見をぶつけてもらうこと。すくなくともこういう努力で Mapコントロールはちゃんとした地図ができるようになりました。

じつはユーザーや開発者の意見が一番影響が大きいんです。ぜひ、皆さんの持っているパッションをぶつけてください。