MIX11 Day2 Keynote に映ってた

#wp7jp

今日、何気なくMIX11 Day2 の Keynote ビデオを見ていたのですが、その中で一瞬自分が写っていることに気が付きました。

image

オープニングのビデオが流れてJoe が登場した直後の 0:03:00 あたりでちょっと会場のほうにカメラが向けられたカットに自分が映っていました。

image

多分右隣(映像では左側)にはAzure の砂金さんが座っていたはず。そういえば、MIX11 では Mango&日本語対応の発表があるの走ってたので、センターのそれもだいぶ前の方に座っていたのでした。

当日はずっとここからつぶやいていましたね。当日の発表内容については事前にミーティングがあってだいたい確認済みだったのでひたすら補足解説してましたが。毎月のサプライズもここからでしたね。

さーて、今月は/も/から忙しくなるぞー。