Comic Cloud Girl が公開されています。

image報告が遅くなりましたが、Comic Cloud Girlが現在公開されています。

3度目の正直で無事合格。大体2日ごとに返事が来ていました。と思ったら、アプリケーション名のスペルを間違えているという大失態。クラウディアさんに怒られるー。

imageimage

うれしいことに、さっそくレビューもいただきまして。完全日本語アプリなのに海外の方からのレビューです。

Jun 11, 2011

Works great and looks awesome. It would be nice if there was a bookmark feature so that I could resume reading after exiting the app. This is a fun way for me to improve my Japanese reading comprehension and learn about Windows Azure.

なるほど日本語勉強中なんですね。でも looks awesome とか言われると、やっぱりうれしいです。アプリケーションを終了して、戻った時にはまた元の場所から、というのは、ブラウザでリンクを表示した際の処理の副産物なのですが、こういう細かいところも大事なんですね。

今回はいろいろ勉強になりました。やっぱり1本アプリを作ると勉強になります。

さて、クラウディアさんにも言われているしやっぱり第2話もやらないとだめかな。(正直多忙が続いている毎日で...クラウディオな気分)