今日はちょっと独り言

今どうなの?と聞かれたら 答える暇もない、という感じ。

先日は座卓勤務だったが同時刻に2つのミーティングから出席依頼。さすがに無理だったけど。今日は客先から戻ってそこからずっとミーティング。ほとんど夕方まで途切れ無し。

今の仕事のトレンドはもちろんWindows Phone 7だけど、もうう一つ来週月曜に開かれる、スティーブバルマー来日公演を含めた Microsoft Developer Forum の準備。自分はあまり関係ないと思っていたら、気が付いたら登壇、アプリ開発、デモ準備、キーノート支援、そして展示とてんてこまい。今日のお仕事は Windows 7 → MDF → チームMtg → MDF → WP7 → MDF → WP7 → WP7 という感じ。もちろん MDFもWP7関連なんだけどね。

そして今はプライベートも大変な状態で、家でやらなければならないことも多々あります。まぁ、こちらはこちらでいいんですけどね。もうちょっと料理のレパートリーがあればなぁと思ってしまいます。さすがに睡眠が2時間ちょっとの時にはしんどい。気が張っているときはいいのですが、電車で座れるとヤバイ。WP7のデバイスを落としかけたことが何度も。

といってもこうやってBlogを書く余裕があるうちはまだいいんですけどね。

まぁ、いろんなことがありますが呼んでもらえるというのはやっぱりうれしいですね。