Windows Phone 7 Training Kit Update

Windows Phone 7 のトレーニングキットがアップデートされました。

…えーマジ?

Windows Phone Training Kit – Update

なんだよー。更新するならひとこと言ってくれー。こっちだっていろいろ対応する都合があるんだから。ねーYochayさん。BlogのYochayさんは、私のお仕事の本社側の担当の一人。何度か電話会議で話したこともありました。まぁ、今はいろいろ動きが激しいから突然情報が入ってくることもあるので仕方ないですが。

まぁ、いいや差分を何とかしよう。

早く、今やっていることを皆さんにお届けできるように頑張ります。でも今日はもう寝ます。あしたは10時から本社と電話会議 orz。

最近Outlookの一日の予定が、終了間際のテトリスのようにつまりまくっているのでかなりしんどい。でもガンバロ!