Christmas Present

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末のプレゼント企画にご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

厳正なる抽選(*)の結果、プレゼントは @Pandra_Ovis さんに決定しました!

ちなみに、今回のご応募はなんと24人だったんです。今回のadvent Calendar の 私以外の¥ライターさんと同じ数。ま、そこはあまり関係がないのですが。とりあえず24人から1人抽選でした。

*厳正なる抽選 ... こんな決め方でスイマセン。

  1. 応募の新しいほうから順に番号をつけていく(1~24)
  2. 妻に「1から24で何番が好き?」と聞いてみる
  3. 「23」ということで 23番目の@Pandra_Ovis さんに決定しました

ということで、豪華粗品です。なんかしょぼい福袋みたいになってしまいましたが。

豪華粗品 新春!あまりうれしくもない福袋w

WP_20140107_003

  • HTC 8S 青 高橋私物 中古品(美品)
    … もしかしたら箱ないかも ... ちゃんと包装して送ります。  
  • Windows Phone USBくるくるケーブル
  • マイクロソフト 2014卓上カレンダー

また、今回ATNDを企画してくれた @od_10z さんにも感謝賞を送りたいともいます。

感謝賞 新春!さらにうれしくもない福袋w

WP_20140107_004

  • Lumia 800 シアン(新品)
  • Windows Phone USBくるくるケーブル
  • マイクロソフト 2014卓上カレンダー

ということで、

  • @Pandra_Ovis さんと、@od_10z さんは送り先の情報を shinobu.takahashi@microsoft.com までお知らせいただくか、
  • もしいらない場合は「いらない」と冷たく @shinoblogavi 宛につぶやいてください。

こんな企画でしたが、ほんの少しだけ楽しんでもらえたらならうれしいです。(あ、怒らないでくださいね)

私自身は、24名の方のメッセージが嬉しくて仕方ありませんでした。たぶん、読みながらついニヤニヤしてたと思います。今年1年、日本における Windows Phone がどういう動きになるか予想が付きませんが(ついても言えませんがw)本当にWindows Phone を愛してくれる皆さんと共に祝杯をあげたいと私自身、切に願っています。

本年もよろしくお願いいたします。

2014年1月6日

日本マイクロソフト株式会社
デベロッパー&プラットフォーム統括本部
テクニカル エバンジェリスト
Window Phone Japan Champ

高橋 忍(たかはし しのぶ)

ご応募いただいた皆様ありがとうございました。メッセージは締め切りました。

2013年 12/25 00時から23:59までに @shinoblogavi 宛に Twitter でメッセージを投げてください。

メッセージ内容は

  • スマートフォンの機種を4つ並べてください。
  • その中に必ず、「Lumia 1520. (ピリオドを必ずつける)」を入れる
  • ハッシュタグは #wpac2013
  • その他コメントは自由(ハッシュタグは #wpac2013 以外は入れないでください)

例)最高! HTC 8X, iPhone 5S, Nexus 5, Lumia 1520. #wpac2013

Lumia 1520. はどこの位置でもいいです。

抽選で 1名の方に何かプレゼント(高橋私物 豪華粗品)をしようと思っています。抽選で当たった方には、あとで発送先など連絡させてもらうと思います。