Phone 7 に届くまで #91:サンプルで多忙


うーん忙しい。

昨日は5時過ぎに寝て7時に起きた。社内ミーティングが 5本(赤坂オフィスx2、新宿オフィスx2、初台オフィス)そしてその間に客先訪問、更に夜は部の忘年会。足がこんなだというのに(現在右足親指骨折中)移動が多くて休みなし。

そんな合間にも、Windows Phone 7 の開発用のトレーニングコンテンツを作ったりも。これもお仕事。

image

大体記述したコード総数は20行ぐらい。このくらいならそれくらいでできる。もちろん保存とか機能をつけたらもっとかかるけどね。

Windows Phone 7(HD7)はiPhone の静電式対応ペンが使えたりするので意外にそんな使い方もありかと思ったりします。

本も書いていたり、多忙です。

Comments (0)

Skip to main content