Phone 7 に届くまで #77:少しずつ手に届くようになってきた

Phone 7 に届くまで。#77までやってきました。

当初考えていたものとちょっとずれているかもしれませんが、基本的には Windows Phone 7 に関する情報を、という柱で書きながら77コンテンツまで来たわけですが。まだまだ日本ネイティブなものには届いてません。しかしようやく製品版としての Windows Phone 7 に届く気配が見えてきました。

日本で、日本語版の Windows Phone 7 にはたして手が届くのか?それはまだまだ分かりませんが、できるものならそれまで続けていきたいと思っています。少なくとも #777 ってことはないと思いますが。