Windows Phone 7 セミナー登壇予定 7月

今日・明日は岐阜のイノベーションセンターに来ています。今日は越川さんが登壇されていました。明日は午前午後とも自分が担当です。もちろん、Windows Phone 7の話も Windows Mobile 6.5 の話もしますよ。

土曜日はスマートフォン勉強会が大阪でありまして、そちらに参加させていただきます。すでに開発をされている方もいらっしゃるので、ちょっとドキドキです。

7月中旬は今のところ予定は無し。年度初めなので忙しいことには変わりないです。

ちなみに本業は Windows Phone だけでなく、Windows 7, Silverlight, WPF などの開発に関することが本業ですので、そちらもちゃんとやります。でも Silverlight や UX が様々な場面で適応できるようになったのはうれしい限りです。

7月後半は仕事(半分研修)で久しぶりにシアトルにいってきます。またそこで情報を集めてくるつもり。