セミナー掛け持ち

image4/8に Project UX セミナーの中で、Windows Phone 7 Series についてお話することになっています。(事前登録制のセミナーで2日間で満席となってしまいました)

Project UX: MIX10 レポート

そして、実はそのあとに Windows Moible の開発者向けセミナーでも登壇することになました。こちらはMicrosoft のモバイルの代表 越川さんのお話と、私のほうからは6.5.xの開発者向け情報をお話ししたいと思っています。

imageWindows phone 開発者向け説明会 ”Windows phone 最前線”

そんなわけで、MIX10レポートで登壇して少し懇親会をしてから、会場を移動して登壇することになります。セミナですので登壇して話しますが、できれば参加される方とQ&Aでディスカッションにしていきたい思いもあります。もしお時間がございましたらおこし下さい。