Windows Phone 7 Series Developer Training Kit

開発者向けのトレーニングキットも上がっています。

https://channel9.msdn.com/learn/courses/WP7TrainingKit/

デバイスのプランもまだ未定の日本ですが、開発者が試してみるには国境はありませんからね。

ちなみにここの Yochay Kiriaty さんは本社側の担当で何度かお話したことも。昨年来日する予定もあったんですけどね。PDCでロスに行った時に会えたので次は来てね、なんて話をして。また計画したいです

まぁ、個人的にはこれを機会に VB/.NET のデベロッパーに Silverlight を体験してほしいです。やりたいことが思うようにできない部分もあると思いますが、それ以上に、やれることがたくさんあります。そんな体験をしてほしい!