Architecture, XNA, Web for Windows Phone

ちょっとスケジュールが変わっていました。(って気が付いていなかっただけかも)

今日は午前中はアーキテクチャとMarketplace、昼は XNA、最後は Web アプリケーションです。現在3/5 終了。次は XNA のハイパフォーマンスグラフィックスの実相方法のセッション。概要と実践、特にパフォーマンスのあたりはきっちり抑えていますね。

今日の朝一でやった CL18 Windows Phone Application Platform Architecture(みたいなタイトル)は開発者にとっては一番まとまっていてよかったです。 すぐに録画が公開されると思いますので、見てみるといいかもしれません。

.NET / UX / Expression / Mobile と自分が今までやってきたことが初めてつながった実感があります。早く伝えて共有したい!

開発をやってて良かった!という体験をしてほしいですね!