Windows 7 をクリーンインストールするなら迷わずUSB

Windows 7 をクリーンインストールするなら迷わずUSBメモリを使ってインストールをしましょう。 スペックの良いマシンであれば20分くらいでインストールが完了することもあります。 Bootable USB の作り方がこちら(Bootable USB の作り方) そして、壁紙やテーマはインターネットからもダウンロードできますので、ぜひご覧ください。 デスクトップで右クリック>個人設定>「オンラインで追加のテーマを取得」 ここにも日本のテーマがありますが、デフォルトで入っているものとは違います。また、ぜひ季節ものですので、「楓の葉」をダウンロードしてみてくださいね ♪ ぜひ! デスクトップの背景のほうにも数日以内に楓の葉はアップされるはずです。なぜかはナイショ♪

0

MarketPlaceへの道:PPCAdvancedSet2 が MarketPlaceに登場!

とうとう登録して公開されました。ちょっと感動です。 ちゃんと説明文も載っています(あたりまえだ!)ちゃんと書いておいてよかった。 インストールボタンを押したらちゃんとインストールされました。ばっちりです。 さーて、あとはキックバックをもらうぞー!どうやってやるんだっけな?

0