米マイクロソフト本社 Windows Mobile 担当チーム来日、セミナー開催!!

シルバーウィークの合間の9/25。

Windows Mobile のマイクロソフトの本社担当チームが来日するということで急遽セミナーとソフトウェアコンテストが開催されることになりました。

米国本社 Windows Mobile 担当チーム来日、緊急開催 !!
Windows Mobile 開発者セミナー&ミニ ソフトウェア コンテスト

場所は赤坂の溜池山王駅の ANA インターコンチネンタル東京。でお昼の12時から開催です。

Windows ケータイFANとともにミニソフトウェアコンテストも実施だとか

  • 11:30 開場、受付開始
  • 12:00 (仮)Windows Mobile 最前線 by Microsoft 本社担当
  • 12:30 ミニソフトウェアコンテスト
  • 13:00 休憩
  • 13:15 WM6.5アプリケーションの開発手法 by Offisnailさん
  • 14:45 ソフトウェアコンテスト 表彰式
  • 14:30 QAコーナー

残念ながら昼食無しですが、中身は濃いかも。

リンク先を見ると ミニソフトウェアコンテストというのか「プレゼンテーションコンテスト」になっていますね。だとすると、

ソフトは作ってない(作ってる途中だ)けど、アイディア勝負!のコンテスト?

というコンテストかもしれません。それならいいですね。応募から3名選出されて8分程度のプレゼンとなっています。8x3=24min+α で確かに30分くらいになりますね。詳しくはリンク先