TechEd 2009 お急ぎを!そしておすすめはこれ!

今年も参加します。TechEd 2009.

image

セッションスケジュールが公開されました。

今年は、Windows 7関連で2セッションを担当することになりました。26日の最終セッションと、28日の最後のひとつ前の時間で登壇します。

個人的に聞いてみたいのが、ジニアス平井さんのセッション。WinForm からステップアップしたい人。業務にUX入らないと疑問視している方。WPFを始めたい方。WPFを始めている方。ぜひ聞いてみてください。どんな情報よりも役に立つと思います。

ちょっと今年はおいしくない?

それにしても、今年はいろいろついてきますね。抽選でホームサーバープレゼントもそうですが、Technet Plus Direct のサブスクリプション1年間無料券 がついてきます。これってすごくない?(前はこんなのなかったのに… ^^;)

TechNet Plus には Windows製品ファミリ、Windows Server 製品ファミリ、そして Office システム製品ファミリがサブスクリプションとしてついてきます。1年間ということは Windows 7 も Windows Server 2008 R2 も Office 2010(が1年以内に出れば)付いてくるってことですよね?ちょっと驚き。そしてタイミングとしては最高ですね。

セッションは多岐にわたっていますが、それぞれは普段やっているセミナー等とは一味違うDeepだったりSpecialな内容だったりしています。

ぜひご参加を。早期割引は今月いっぱいです。

スピーカーは話したい人ばかり

ちなみに、TechEd に参加した時のアドバイスは,ふらふらしているスピーカー(シャツを着ているのですぐわかる)には積極的に声をかけよう(質問じゃなてもOK)です。実際に、TechEd でお話しした方と、あとからメールでやり取りすることはよくありますし、何社かは会社にお伺いをしたこともありました。

私たちが求めているのは、現場の声。開発者の声です。「こんな使い方がしたい」 「こんな機能を求めている」 「始めたいけど情報がなくて困っている」 そんな声をぜひ聞かせてください。

聞きに行く TechEd から 参加する TechEd へ、ぜひパラダイムシフトしましょう♪