明日(今日)は ESEC

今日は、東京ビックサイトで昨日から開催されている「第12回組込みシステム開発技術展(ESEC)」でお仕事です。

image 

マイクロソフトのブース(東43-26)に設置された、メインステージ での1セッションです。

「.NET Compact Framework 開発事始め」ということでさらっとやってみたいと思います。40分ですし。

むしろその後のオートモーティブスペシャルセッションとか、翌日の Silverligtあたりの方が面白いかもしれませんね。15日の13時からのセッションも興味深いです。

組み込み開発者のためのセッションが1時間に1回(40分)開催されているのでなかなか貴重な時間になっていると思います。

...本当は 6.5とか、7とか、Silverlight for Mobile とかやりたかったんですけどねー。