Window 7 RC(製品候補版)は4/30に配布開始?

image

Windows 7 Team Blog によるとRCの準備はほぼ完了し、スケジュール通りに進んでおり、4/30にはMSDNとTechNetのサブスクリプションで配布を開始し、一般向けにも5/5に配布するとか。(どこまで一般なのかわかりませんが)

Windows 7 Release Candidate Update

β版で上がった様々な問題を修正し、また多くのリクエストに対応してかなり大変だったようでsね。タスクバーやエアロピークの振る舞いについて、タッチに関するもの、メディアプレイヤーに対することなど様々。なおそういったリクエストや修正点はここでも見られるようです。

いずれにしても本当ならちょっと待ち遠しいですね。