Blend : Storyboardの繰り返し回数指定方法

Expression Blend で Storyboardを作って繰り返しを作るとき、アニメーション対象の各パラメータまで、ドリルダウンして、1つ1つ繰り返し個数を設定しなければなりません。(しらなかったので)

image

ただ、Stroryboard 自体にも繰り返し回数を指定することが出来ます。なので、直接XAMLで書き込んだりしていました。

が、ちゃんとBlendでもStoryboardの回数指定が出来たんですね。

Storyboardを選んで選択しておくと、

image

プロパティのところに、Storyboard のプロパティが出るじゃないですか!

image 

オートリバースの設定も出来ますし。いやぁ、知らなかったです。またひとつ勉強になりました。