PDCの会場

終ってしまったあとですが、ロサンゼルスのPDC会場コンベンションセンターです。ここでのPDCは2001年からで今年で4回目になります。

入り口です。でかいです。広いです。景色が横長ですね。IMG_1863 パノラマ写真

入ったところです。左側が受付。右奥でセッション会場に続きます。正面奥は展示ブースと大食堂です。

IMG_1874 パノラマ写真

もう一つの入り口。シャトルバスから来るとこちらから入ります。上の写真の左奥とつながっていますね。右はカンパニーストア。Windows7グッズも出ていました。正面にはWindows7の横断幕。

IMG_2002 パノラマ写真

Community Center というか、テーブルがあるところ。数か所こういう場所があります。各国語が飛び交っていますね。場所によってはSurfaceも置いてありました。

IMG_1979 パノラマ写真のコピー

今回の写真はコンパクトデジカメで撮って、Live フォトギャラリー(無料)でパノラマ写真にしたものです。これが楽しくて必ずパノラマ素材を撮ってきます。

コンベンションは似た感じで、パシフィコ横浜もこういう感じですが、スケールは大きいですね。橋の海上から逆までは5分以上見ないとやばいです。w