DonBox が来た!

IMG_2028PDC最後のイベント、日本人向けのラップアップセッションがありました。

いつも本社の人間を呼んでいろいろ直接QAを行うのですが、今年はみなさん「体調不良」で参加できないというドタキャンが続出。結局誰も来ないということになっていました。

が、そこでなんとびっくりサプライズ。

誰も予想していなかったのですが、突然本社の方が来場。なんと キーノーターでもあり、WCFのお父でもあるあの、DonBox氏 が突然やってきたのです。もちろん誰も聞いておらず、驚きと喜びで右往左往です。PM である ’Super Ninja' とともに Oslo の魅力をしっかり伝えていただきました。

 IMG_2041 IMG_2035 IMG_2049

そして、Windows Live のPMも登場し、大変充実したラップアップとなりました。参加された日本人の方はラッキーでしたね。

DonBox は日本にもすごくゆかりがありいつかは日本のイベントで登場していただきたいです。(って一応みんなで言ってました♪)