TechEd 2008 今年も登壇します

遅くなりましたが、今年も TechEd が開催されます。IMG_1600

そして、今年も TechEd 出登壇できることになりました!

で、今年もネタが一緒です!

  • Windows Mobile / Compact Framework
  • Expressoion
    Visual Studio
    Windows Presentation Foundation

もちろん、ネタが同系統ということは今年はさらにステップアップしてお届けできるかも、お届けしたいな、と考えています。

Windows Mobile はもう少しUIやGraphic 周りに目を向けたいと考えておりますし、WPFはもうすこし上位レベルの、設計・開発手法をお届けしたいと思っています。

なお、WPFについては TechEd 不動のディフェンディングチャンピオン 「Genius 平井」 さんも登壇される予定です。出来ればあわせてみていただきたいと思っています(ちゃんと内容がかぶらない用にしておきますから)

さて、色々準備しないといけませんね。

会場でお会いできる日を楽しみにしています。見かけたらぜひ声をかけてください。