懐かしいけどすごい写真

デスクトップを整理していたら懐かしいけどすごい写真が出てきました。

以前、有志で集まってセミナーを開いたものですが、よく考えれば結構なメンバーです。

SANY0063

左から

  • 日経系の雑誌記事やTechEdでの常連、Evangelist 改め Platform Strategy Advisor 佐藤さん
  • 各種開発本で有名な Microsoft Principal Consultant 赤間さん
  • TechEd ディフェンディング チャンピオン ‘Genius’ 平井さん
  • @ITの記事やTechEdその他に多種登壇、Evangelist 中原さん
  • そして私

うーん、結構すごいです。発端は TechEd の打ち上げで 「せっかくだから1回くらいはみんなで何かやりたいね」と平井さんと話していたのが始まり。そこにほろ酔いで(実は結構ノリがいい)赤間さんがいらっしゃったのでその場で引っ張ったわけで。

なぜか当日はきぐるみでということになってしまったのですが、中身はというと最新 .NET Framework 3.5 すべて見せますという、これまたSpecial な内容でした。メンバーと内容を考えるとTechEdのSpecial Sessionにしても良いくらいだったかも。

組織や都合でなかなか難しいですが、またこういうのはやりたいです。