Windows Live Writer New Beta

こちらで最新版を教えてもらいました。

Windows Live Writer Technical Preview: Now Available for Download

image

プレビュー切り替えのタブが入っています。

image

画像のエフェクト(縁取りスタイル)や、クリッピングもできるようになりました。とりあえずプリンスクリーンして、貼り付けてそれからクリッピングってできます。すごいうれしい。画像のセンタリングもありますね。(なかったのが不思議だった)

image image

Soapbox = MSNビデオへの動画のアップロードもできるようになりました。これが大変だったのでうれしいです。

image

そのほか文字数チェックや、カテゴリの検索&フィルタリングなどかゆい所に手が届くツールになっています。今使っている設定をそのまま引き継いでちゃんとアップデートしてくれました。

βでも大丈夫な人には超お勧め。