X03HT内覧会

気を抜くとついあいてしまいますね。忙しさにかまけるのはよくありません。

先日モバイルデバイスのユーザーサイト、WinCE FAN/HTC-FAN-SITE 主催による X03HT内覧会が行われました。HTCの会議室に30人がぎゅうぎゅうに入ってという状況でしたがとりあえずつつがなく開催です。

見てて思ったのは、「趣旨がわからないなぁ」というところですね。

誰に何を伝えたいのか、内覧会によってどのような効果を求めているのか?それをどのようにて医療的に図るのか?という部分が読み取ることができませんでした。まぁ、たぶん参加者からの情報配信をひとつの広報として期待しているのかもしれませんが。(なら一般対象の内覧会じゃなくても良いような気がしますけどね)

というのは、どう見てもメーカー側で説明している人よりも、きているブロガーのほうが(ジャンルはともかく)スキルレベルが高そうだったこと。その中でやり取りされている質問がなんか意味があるような無いような感じで。まぁ、実際参加している人はいろいろ知っているからなんですけどね。

さて、デバイスはというとコンパクトで、カラーバリエーションも含めて結構がんばれるかもしれませんという期待感は高いですね。

ぜひ店頭で見てほしいです。なお店頭のモックはスライドが本物よりも立て付けが悪いものがありますので、できれば動作品であるホットモックがほしいですね。