いよいよMSC

さて、明日(もう今日ですね) The Microsoft Conference 2008 が開催されます。

来場する方はわくわく、主催する側はバタバタです。

まぁ、当然スピーカーもばたばたで、いまだにデモをいじっている状態です。50分なんで短いんですが、それだけに難しい。

今回はExpression Blend 2 を中心としたセッションですが、Expression の Product Manager である 竹内さんから スペシャルなヤツをいただいてきました。「いいの?MSCで出しちゃうよ」と言って承認をいただいた♪ のでご紹介できるかと思います。(ってそんな大層なものではないですが)

お越しくださった方が何かしら満足していただけると幸いです。ってさて今日は何時に寝られるのかなぁ?