会社の携帯

会社から仕事用に携帯が支給されています。

以前から、機種選定の中にW-ZERO3やHTCz、そしてX01HTなどが登場し使っている社員もたくさんいます。で、自分はどうかというと、これだけいろいろやっていますが、

「いまだに、会社の携帯はP902isで、会社支給でWindows Mobileを購入したことはありません」

という状況です。さすがにそれも何なのでぼちぼち機種変更でもしようかな?と考えています。いろいろ考えると、制約の多いDocomoよりも、やっぱりSoftbankかな?とも思ったりして。Windows Mobile の種類も現状は多いですからね。

仕事のデモを自前のマシンでってのはあまり良くないですからね。