IE8 は表示が速いかも

IE8 を昨日から使っていますが、MSN のページが崩れるのが一番トホホですね。

さて、使っていて思ったのが、描画速度が上がったような気がするという点です。厳密には描画速度ではないですが、今までのIEの場合、すべてのHTMLやコンテンツを読み込まないと表示されないのでは?という感じでしたが(一部の内部処理はそうなっていますが) 今は必要なものを読んで、順次とっとと表示するという感じがします。ですので体感的に早く感じます。

もちろん、通信環境によるものかもしれませんし、まだわかりませんが、このあたりは実際に体感していただきたいですね。

Google Toolbar もふくめて(w) Toolbar もちゃんと対応しています。(はじめにWarningが出たので、一度すべてDisable にして、それから Enable したらOKでした)