さてぼちぼち書かないとね

ずーっとさぼっていたこちらのblogですが、ぼちぼち再開しないといけませんね。

年末年始は本業やら、MSDN Offline、.NET 3.5 Technical Briefing, VS2008 Ready Day など色々イベントスピーカーも大忙しでした。

ネタはほとんどが WPF & Silverlight、VS2008 & Expression Blend なんですけどね。

その中で明確にしていかないとなーと思ったのがWPFの開発方法。ようやくVisual Studio 2008 がリリースされて、VS&Blend での開発がちゃんとできるようになったものの、簡単サンプル講座しかないのでなかなかちゃんとした作り方がわからない。そのあたりは先日のMSDN Offline で触れることができたのですが、まだまだごく一部。ちゃんと体系だてて情報を発信していかないといけないな~と思いました。

ということで、まだ暇を見て書いていきたいですね。