TechEd Gadget 計算間違い?

さて、TechEd 用に公開した TechEd Gadget。

スピーカーにとっては残り日数のカウントダウンという、つらいがジェットになってしまいました。

ところで、今日見てみたら表示は Last 1。???もしかして計算違いをしてしまったかもしれません。まぁ、間違えてくることはないとは思いますが、お気をつけてくださいね。TechEd は 8/21(火曜日)からの開催です。

techedgadget

ちなみにこのガジェット、カウントダウンのところをクリックするとTechEdサイトに、記事をクリックすると記事に飛ぶようになっています。お気づきでした?

まぁ、使っていただいただけでもうれしい限りです。では、火曜日から会場でお会いしましょう。