Tech Ed は自己進化のために

4

Tech Ed 2007 Yokohama のサブタイトルに

 「Prepare to make your mark.

という言葉があります。自分の能力を高めるためにさぁ準備しよう、という感じの意味。

最近セッションの準備をしていると富にこの言葉の重さを感じます。調べているといろいろと面白ことがあります。そしていろいろと学ぶことがたくさんあります。こうしている時間が、make me mark というステップなんでしょうね。

この自分が体感したステップを来場される皆さんに伝えられるといいですね。

それにしても、ロジチームもスピーカーもだんだんボロボロになってきています。夏休みも週末ももうTechEd が終わるまではお預けですね。