やわらか戦車ガジェット♪

screen1こういった有名なキャラものでVista ガジェットを作っていただけるのは非常にうれしいですね。

早速ダウンロードサイトに行って登録しに行きました。ところが、ダウンロードは ZIP ファイル。何かあるのかな?と思って回答してみたら、いきなりガジェットのパーツになっています。フォルダ名がガジェットのファイル名になっているし。

...作り方、勘違いされているかも...

見ると、インストールもがジェットフォルダにコピーしてということになっています。

ということで、こちらを担当されているクレオ様にメールしてしまいました。こうやって作ってこうやって公開したほうが多分いいかと思います、って感じで。

数日して忘れた頃にメールをいただきました。修正し公開したとのこと。ということで後悔サイトに行ってみたら、きっちりと新しくなっていました。(というかご存じで更新忘れだったみたいですね。)

Vista でガジェットのリンクをクリックすればインストーラーが動き出します。これで便利になりましたね。

クレオ様、早々の対応ありがとうございました。Vista ユーザーでやわらかマニアは必須アイテムですね。