活動に感謝

個人的なことですが、社内でAward をいただいてしましました。

関係者の皆さん本当にありがとうございます。

まぁ、この手のものは、「大口案件獲得」とかそういうのがあったりもしますが、私の場合は何となく積み上げって感じです。WPFをはじめとする Vista 関連の各種イベント(ラウンチもありましたね)や Tablet PC がらみでいろいろな方とお会いすることもありました。そして、Windows Mobile は趣味から始まり、とうとう、MEDC で登壇するところまで来てしまいました。

いろんな分野に手を出しつつ、各マーケティング担当の方がよくしてくれたおかげで昨年度は本当にいい活動ができたと思います。関係者とそしてセッション等に来ていただいた方々にお礼申し上げたいと思います。

さて、7月から新しい会計年度となってまた今年は何をしようか思案中です。何か面白い花火をあげたいですねー。今年は頼りになる仲間がたくさん増えたのでちょっとワクワクしています。