ようやく Amazone に登場です「XAMLプログラミング」

川西さんとがんばって書いてきた 「XAML プログラミング」がようやく amazon に登場しました。

XAMLプログラミング WPFアプリケーションの概要と開発

とりあえず、ビギナーから中級向きですが、なんと言っても網羅性を重視した解説と山のようなサンプルがウリです。多分サンプルはダウンロードできるはずなのでサンプルと本で楽しんでもらいたいですね。

多分、文章を読むと川西さんと私の分担がわかるはず。シンプル簡潔なのが川西さんで、駄文だらだらが私です。

WPFを始める上での何かしらの助けになれば幸いです。Microsoft Expression Blend のStep by Step 的な部分もちょっと書いてあります(9章)