WPF本もう少し

Direct X のエバンジェリスト 川西さんと書いている WPFの本ですが、ようやく終わりが見えてきました。

現行の最終チェックを進めているところです。基本的にはXAMLの本ですが、オーム社から出ている Windows Presentaion Foundation プログラミング出たりなかった部分などもいろいろ盛り込んでいます。なんといっても .NET Framework 3.0 がリリースされてからの正式版ベースの本なのでようやく安心してお勧めできます。

そしてさらに、今回は WPF のオーサリングツールである、Microsoft Expression Blend の章も1つ設けました。Blend 煮ついてはまだβ版ですが、製品が出てくる頃にはちゃんと1冊ほしいところですね。とりあえず、Beta版は今でもダウンロードできるので、それを使った開発事始が出来るように何とか書いています。

さーて、まだまだチェック項目はたくさん、もうちょっとがんばらないと。

ってか...ね、眠い。