Willcom FAN ソフトウェアコンテスト 審査結果発表

Willcom FAN 主催で開催していたソフトウェアコンテストの受賞作品が発表になりました。

受賞された皆様おめでとうございます。

https://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000364/

さてさて、記事にもありますが(一番下)実は審査会に参加しておりました。って、最初からそんなわけではなかったんですが、Windows Mobile のマーケティングチームの石川さんとメールで、「ねね、行かない?」「いいですよー」みたいなノリでついていったら審査をすることになっちゃいました。途中で石川さんは退席しちゃうし。

まぁ、Windows Mobile はがんがん使っているので、気がつけば応募作品の説明係みたいになってしまっていて委員高悪いんだか。でも、皆さんが一生懸命作って応募してくれた作品なので、きっちりとポイントを共有して審査したかったので、まぁそのお手伝いが出来てよかったです。

上位3作品ははじめてみたときにいずれも「おおぅ!」って感嘆の声を上げてしまうものでした。「こういうのがあるならちょっといろいろ使ってみようかな?」って思わせるようなものを選ばせていただきました。コンテストは完了ですが今後もさらにいろいろといいアプリケーションが出てきてくれるといいですね。

それから、多くの方が、コンテストの日記アプリケーションの記事を見て挑戦してみました、とか、Windows Mobile アプリケーション開発 Beginner Book を参考に作りました、などと書いてくださっていました。本当にありがとうございます。GWも週末もつぶして書いたかいがありましたー。今回だけでなく、これからもまた挑戦してみてください。ご質問があればここでも、HTC ファンでもありますから。