NVidia 様イベントありがとうございました

PS3の余韻が残る秋葉原でイベントに参加してきました。

午前中のPS3 フィーバーのあとは小雨交じりの下り坂。そんな中で始まったNVidia様のイベントでは、新しいグラフィックボードの目を見張るようなデモの連続から始まりました。うーんこりゃ、自分がやる時には(天気も悪いし)帰っちゃうだろうな、と思いきや、一番奥のステージからお店の入口のほうまで(ほとんど立ち見で)多くの方がお越しくださいました。

約45分のVistaデモのあとはグラフィックボード争奪じゃんけん大会(ほとんどこれ目的だとは思いますが)と終始盛り上がっていてよかったです。

イベント終了後は、3DMark06のベンチマークで暫定世界一が出た瞬間に立ち会えたなどなかなか楽しいひと時でした。少しでもVistaに興味を持っていただけたり、1へいでもあげてくれたらうれしいですね。