IISUG イベントに登壇しました。

イベントのお知らせを終了後に行うのもなんだかなー、という感じなのですが(私の不徳のいたすところです、はい。どおもすみません)、土曜日(9/5) にIISUG さんの以下イベントでセッションに登壇してまいりました。

タイトル: 『 見る、知る、使う、IIS7 (IISUGユーザーミーティング #01)

日時: 2009年9月5日 (土曜日) 13:30 - 17:00付開 (受始 13:00)

場所: マイクロソフト株式会社 新宿オフィス5F セミナールーム

https://iis.itadmin.jp/news-and-events/event-20090905.aspx?rss_fdn=MSDNTopNewInfo

主催 : IISUG (https://iis.itadmin.jp/home.aspx)

担当セッション: 『IIS7 での Web サイト共有サービス構築』

セッション概要 : IIS7では構成のモジュール化をはじめ多くの機能追加が行われました。今回のセッションでは、この IIS の豊富な機能と、その母体である Windows Server の機能を組み合わせ、Windows の標準機能のみでどのようにして、Web サイトの共有サービスを構築するかについて考察します。

イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

参加者がイベントを作り上げているという雰囲気が非常に良くて、こういったイベントがもっと増えていけばいいのになと思いました。

また参加させてください。

さて、セッションで使用したスライドを SkyDrive にアップしました。Tech Ed 2009 後に急いで作成したので、けっこうな "あらびき" 感がありますがご容赦を。

そういえば Tech Ed 2009 ネタをなにも書いてませんでしたね...。

 

Real Time Analytics

Clicky