【WDD】 2つのセッションを担当させていただきます #wddjp

 

4/24(火)-25(水)にかけて、Windows 8 をはじめとしたマイクロソフトのプラットフォーム、開発技術に関するカンファレンス “Windows Developer Days” (WDD) が開催されます。

昨日 WDD のセッションリストが公開され、(主に) Windows Azure のエバンジェリストである私も2つのセッションを担当させていただきます。

 

WA-012 Windows ストアから Metro スタイル アプリを配布する (4/24 13:00 - 13:45, 4/25 17:00 - 17:45)

WA-013 Metro スタイル アプリでのライブタイルや通知の活用に関するセッション (4/24 15:00 - 15:45)

 

ん? これ Azure ? あじゅらーの なおきすが、Metro スタイル? 私、実は あじゅらーと同時に 8  もなんです。隠しておりました。。。

今回の WDD では、2つとも Windows 8 のセッションとなります。

開発者の作るアプリケーションは、生活者が消費するコンテンツとの接点。ユーザー体験の設計の中で、後回しにしがちなこれらのテーマこそ、本当は先に知っておいて欲しい! と私は思っています。このセッションを担当することができて、ホントに興奮しています。

ぜひ、Windows Developer Days にご参加を!!