コメントが書けなかったらしい;


 ので設定を変更してみたのですが、これで書けますか?
 どなたかテストしてみていただけると…^^。


Comments (4)

  1. kkamegawa says:

    ではお言葉に甘えてテスト。さっそくSPAMがたくさんきてる?

  2. masakanou says:

    早速設定ありがとうございます。

    また、パワフルな講義ありがとうございました。

    開発現場では、まだすぐにはASP.NET3.5からの新技術を使う機会はなさそうですが、プロトタイプレベルではどんどんいじってみたいと思ってます。

    でも、SPAMサイトの餌食になっちゃってるみたいですね・・・

  3. nakama says:

    よくある話です^^。>SAPM

    実は以前のエントリにも大量の SPAM が入りましたが、一つずつ頑張って手作業で消してました。

    一応 SPAM 防止機能はあるようなのですが、やはりすり抜けるものもありますねぇ。

    さて次は何の話題を書こうか迷っているところ。

    どういうネタが blog 的にはよいのか難しいところですが。

    あんまりドリルダウンした細かすぎる話もまた不向きでしょうし。

    # なんか自分がうまく投稿できなくなっているような….

  4. nakama says:

    あ、やっと書けた。

    何が原因だったんだろうか....

Skip to main content