ちょっとテスト。


Windows Live Writer からのアップロードテスト。
画像もなんかうまくアップできるらしいのですが、さてはて?

20080827a 

[21:05追記] おおお、アップロードできた。これはめちゃめちゃ便利かも。
追記もできるのか確認してみる。

[21:07追記] 追記も問題なくできますね。これは素晴らしい。
イラストに影などもつけられるようなので、ちょっとこれで記事を書いてみようかと思います。

しかし Windows Server 2003 には Live Writer ってインストールできないのですね。やむなく Vista x64 を再インストールしなおしましたが、VS2008 の再セットアップをしないと....というわけで SL2 の記事のアップはもう少しあとになりそうです。


Comments (1)

  1. とあるコンサルタントのつぶやき MCS の某コンサルタントがまったり語るテクノロジのお話です。 タイトル部分コピペしてきました。 Tech・Ed 期間中から某コンサルタントの方が MSDN Blog に投稿を開始しました。

Skip to main content