ハイブリッドIT最新情報セミナーに登壇してきました

Originはどうなった?と言われそうですが、実は続きを書くよりも先にご報告したいことがありました。

もう日付変わってしまいましたが、月曜日は高添さん、太田さん、小塚さんといったインフラ部の方々(と勝手に私は思っています)と一緒にセミナーを実施しました。

正直なところ、思ったよりも時間配分早くてすとーんとセッションが終わったり、パワポがフリーズした挙句にPCを再起動することになって焦ったり、進行ダメダメで「ホスピタリティが足りない」というご指摘いただいたりといろいろと反省が多いものではありますが、公の場でお披露目させていただいた形になります。

私のスライドコンテンツは下記になります。

20160425_ITI_Win2015_Hyper-V/SDS 公開用Yamamoto Miho

 

de:code までもう1か月を切ったところなのですが、それまでにはコンテンツ拡充したり練習したりしてみなさまにきちんと「伝えたいこと」が伝わるようにしますので、今はばたばたなところをどうか暖かく見守っていただければと思います。

本情報の内容(添付文書、リンク先などを含む)は、作成日時点でのものであり、予告なく変更される場合があります。