エバンジェリスト学校訪問(関東学院大学)

皆さん、こんにちわ。日本マイクロソフトの渡辺です。

10/27(火)に、横浜の金沢八景にある関東学院大学を訪問しました。

今回は、講演のみの要望で、ハンズオンワークショップは無しでしたが、Windows 端末が並ぶ教室とMac 端末が多数並ぶ教室が揃っており、ハンズオンを実施しても問題ない環境でした。次回は、ハンズオンワークショップを含めた講演が実施できればと思います。

講演終了後には、既に、Azure for DreamSpark を活用いただいてる学生さんから質問がありました。少しずつ、Azure for DreamSpark の利用者が増えているのを実感しました。まだまだ増やしていきたいです。学生の皆さん、よろしくお願いします。