Green Hack〜プログラミング、はじめの一歩〜、ホームページ完成しました!!

MSPの垣内です。やっとGreen Hackのホームページを作りました!

こちらです!! →( https://gh.msp.in.net

    

      

これまでGreenHackはいろんな方に助けていただきながら開催してきました。社員の武田さんには本当に本当にお世話になりました。他の社員の方々にもたくさのアドバイスをいただいたり、備品の準備も助けていただきました。

GreenHackというのは今年、3月30日から始まった初心者向けのプログラミング講座やアイディアソン、ハッカソンを行うイベントです。これまで3回開催してきました。毎回、毎回良いイベントにしようと運営チームは必死で準備し、前日はほぼ徹夜。大変な思いはします。毎回、合い言葉は『ごあんぜんに』なのに。。。しかし、当日の参加者の楽しそうな姿や真剣に開発に取り組む姿を見るとまた絶対にやりたい!と思ってしまうんです。このイベントでMSPの方ととても仲を深めることができ、いろんな事を学びました。

実はホームページを作成しようと1ヶ月以上前から話を進めていたのですが、GreenHackに対する思いや自分の中のイメージはしっかりとあるもののなかなか言葉にできずにいました。

GreenHackは参加者に楽しんでいただいて、せっかくの休日だけどもやっぱりここに来てよかったと思っていただけるような場でありたいと思っています。
ホームページができたのでこれからだ!!という思いです。これからもがんばっていきますので宜しくお願い致します。